Translate

2020年9月29日火曜日

Johnny Solo


おもしろい動画を見つけた。Johnny SoloのPV。Johnny Soloといえば81年の唯一の7インチ"Yellow Dinghy"が日本では知られています。僕は81年リリースってのと、ジャケ写からなんとなく敬遠をしてて、今まで何度か購入のチャンスはあったけどことごとくスルーしていました。

そんな中、たまたまこの動画を見て曲を聴いてみたわけです。まあ音質も画質も悪いのはしょうがないよね笑 ふむ…なかなかイイ感じの曲ではないか。コミカルなギターポップとでも言うか映像も併せて見ると楽しい感じですよね。

この後、やっぱ7インチ欲しいなーと思って結構探したんだけどネオアコあるあるとして欲しくなった時にはモノはなかった。あと、2019年に音源集的なCDを出しているらしく、こっちはもっと頑張って探したんだけどこれも見つけられなかった。思うにこれはオフィシャルで出たのではなく身内でごくごく一部出回っただけなのではなかろうか…と推測しています。聴きたいなああああ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿