Translate

2020年8月24日月曜日

The Peppermint Dandies


このバンドは印象深い。ネオアコ3級ほどだった頃、当時は幻だったPeppermint Parlourとカンチガイして買ったレコードだったからだ。よくよく見るとPeppetmint Dandiesじゃねえか!怒 どうりであまりにも安いし、売れてもいねえはずだ!とね。

しかし、聴いてみるとこれがなかなか。The Man Upstairsとかのジャズ系なポップ。悪くはないじゃないか。ジャケもペパーミントを意識しているであろう爽やかな緑色でジャケ写に写るメンバーもなかなかハンサムでもある。間違いで買った1枚だけど意外とイイじゃないかー、と。

演奏もしっかりして、技術はある人たちだと思うんでバックストーリーとかもなかなか興味深いんだけど、悲しいことにネットで検索してもなーんも情報が出てこない、歴史に埋もれてしまった人たちであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿