Translate

2020年7月6日月曜日

Popundret

Popundretは90年代の中盤に活動してたすえーでんのバンド。A West Side Fabrication所属。同じレーベルのThe Bear QuartetやA Shrineのメンバーが在籍していたというか、サイドユニットというか…。まあとにかく5人組として2枚のCDシングルと1枚のアルバムを残してくれました。

基本はスミスライクなギターサウンドなんですが、若干エレキ色がついている感じなギターポップ。かなりクオリティ高し。が、そのエレキ色が若いころの自分には耳についてしまいあんまり聴かなかった思い出があります。

が、時が過ぎてなんもかんもまろやかな人間になってから改めて聴いてみると…イイです
ねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿