Translate

2020年7月27日月曜日

Dorian Gray



以前紹介したフランスの隠れネオアコバンド、Dorian Gray。詳細は過去記事をみてもらうとして、こないだYachinesの国内盤とこのDorian Grayが2枚セットで1000円で売ってたんすよ!両方とも持ってたけどついつい買ってしまった!だって1000円だよ!これを買わずに何を買う!

というわけで買ったついでに見つけてきた映像。動く姿を見たのは初めてだけどこれがなかなかカッコイイ。フランスで英語詞ってのは相当攻めてると思うんだけど、当時のフランス国内での評判はどうだったのかな?気になるところです。



このina.frというのは時々聞く名前なんだけどこれは日本でいうNHKみたいな放送局なのかな?まあどちらにせよすんごく貴重な映像ありがとう!

…あ、Dorian GrayのCDってdiscogsにも載ってないんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿