Translate

2020年6月25日木曜日

The Vodka Tourists

88年に7インチを1枚出しただけのローカルなバンド、The Vodka Tourists。まぁ…ウォッカとかのお酒が好きなんだろうねと想像できます。

正直なところ、特徴がないと言えばないので当時腐るほどいたバンドマンたちの内の1つという認識でよろしいかと。特段どこかで突如評価が爆上げしたとかいうわけでもないので笑


こんなローカルなバンドだけど2020年の今でも人知れず活動継続中というのがおもしろい。現在ではジョン=フランシス・ヒルという人のソロユニットという形態みたいだけど、soundcloudページで今までの未発表曲とかを披露しています。興味のある方は訪れてみてはいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿