Translate

2013年6月1日土曜日

The Box Set

あぁ、あこがれのレコオドその②。さて、このレコードは果たしてどれくらいの人が探しているんでしょう? まぁ10人かそこいらだとは思うんですが、その10人は全員ネオアコ界(?)の猛者だと思います。笑 かくいう僕ももう10年近くは探し続けてるかな? いまだに市場で見たことはないです。s.d.mというバンドとのスプリット7"なんですが、このThe Box Setというバンドを目指してみんな走ってるわけです。s.d.mというバンドのことならネット上で検索すれば情報は出てくるんですが、このボックスセットはなんも情報が出てこないですねー。困ったもんです。

僕も探してるもんなので詳細はわかんないんですが、ジェントルなボーカルにCity Giantsみたいな小刻みなギターといなたいラッパが乗っかって、ちゃんとハモるという、よくもまぁ、なパーフェクトな出来栄えの曲なんです。このボックスセット。ギターポップ好きならば一瞬でトリコになってしまうような曲です。トランペットじゃなくてサックスなはず、この音は。メンバーの名前でもわかれば血眼になって探し出すところなんですが、それもわからず、バンド名と曲名だけではなんもヒットせず…八方ふさがりな状況ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿