Translate

2013年4月16日火曜日

Peppermint Parlour


あいやー驚いたわ。Peppermint ParlourまさかのPV。動くバンドを見たのは初めてなんでビックリです。ウェールズのファイナルウェポン、Peppermint Parlour。でもなぜこの曲なんだろうか? 7"のA面持ってくればお手軽に伝説なPVになっただろうし、そもそもこの曲はナゾの未発表アルバム(たぶん非公式)の"Pep Sounds"に入ってる曲じゃないか。だったら"Evermore"とか"Playhouse"を持ってくれば神にもなれたのになあ…。

初めてメンバーの動く姿を見たが、右の人はかなりハゲている。残りのメンバーも田舎ッポイ。ビジュアル面でのアピールは困難だったのではなかろうか? むしろ曲よりも背景のきれいな大自然に目が向く始末さ。

ちなみにアップしたのは元メンバー。歌ってる人はウェールズのBBCだかどっかでパーソナリテイやってるはず。ドラムの人は一応親切に7"のmp3くれたけど、Pep Soundsのことは黙して教えてくれない。もう一人はシカトこかれた。と、まぁなかなか気難しそうな人達だけどいつかPep Soundsが日の目を見ますように。

個人的にはPep Soundsが流出した経緯と今後の展開が知りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿