Translate

2013年4月14日日曜日

Leslies

さっきのカセットシングルとどっちがリリースが早かったのかはわかんないけどもういっこのカセットシングル。ただこっちの方が1stに近い音ざわり。後だったのかもしれないね。こっちも自主製作だと思います。Shopliftersとカセットシングル×2で"An Early Days Of Leslies"としてコンパイルしてCD(かCDR)だしゃ、日本だとそこそこ売れると思うぜ。それくらいクオリティが高い、僕の頭がイカレテなければ。

個人的にはこれらのカセットはEggstoneの1st Demoと2nd Demoのカセット音源を初めて聴いたときと同じくらいの衝撃でした。

Leslies/New York,New York/K7/?
1) Memory Lane
2) All I Want?
3) Totally Brilliant

0 件のコメント:

コメントを投稿