Translate

2013年4月14日日曜日

Leslies

ShopliftersからLesliesに名前が変わってのカセットシングル。後に7"としてリリースされたジャケ写真の青いバージョンです。まぁShopliftersのところでも言ったようにすでにLesliesサウンドは完成してるわけで、特に音に変わりとかはないわけです。変わりがないってことは今作もカンペキなわけですよ。たぶんこのカセットは自主製作だと思います。レーベル名どこにもないし。

音的には3rdのど真ん中スウェディッシュギターポップというよりかは当然1st時のロックっぽいサウンドになっています。4曲入りなんですが後半にいくにしたがって音が軽くなってポップになっていきます。ただ単にアップテンポだからかもしれないですが。

余談ですがこのシングルの音源自体はmp3で相当昔から持っていましたが、くれた人はデモ音源だと言っていたんですが、正確にはデモじゃなくてカセットシングルだったわけですね。

最後の"Does It Matter"は1st に入ってたかもだけど、他の3曲は間違いなくアルバム未収録。もったいない。

Leslies/Vo.88/K7/?
1) Baywatch Song
2) Star
3) Neddy
4) Does It Matter

0 件のコメント:

コメントを投稿